確実に取得!無審査のデビットカード・プリペイドカードを3つ厳選

無審査のデビットカード 審査について
マネパカード(マスターカード)~無審査のプリペイド式カード

【マネパカード取得口コミ体験談】
・2年前に住宅ローンが支払えず自己破産をしました。現在ブラックリストで喪中の身。どんな審査の甘いクレジットカードに申し込んでも私が審査に通る事はありませんでした。しかしカードの便利さは捨てがたい・・・。そんな時にネットの広告でマネパカードを知りました。無審査でクレジット機能が無いマスターカードとのことで、急いで申し込みました。カードは簡単にゲット!今はフルに活用しておりますが、クレジットカードとそれほど使い勝手は差がありません。大変満足しております(39歳 大阪府 サラリーマン ブラックリスト)

【マネパカードの特徴】
◎無審査のマスターカード

◎事前に現金をチャージして使うプリペイドカード

◎ブラックでも確実に取得できる

◎破産者OK

◎無職でもOK

◎多重債務でもOK

◎クレジットカードの審査がどうしても通らない人でもOK

◎カード利用で1%~のキャッシュバック還元率

◎最短5分で申し込み可能

楽天JCB・VISAデビットカード

【楽天JCBデビットカードの取得口コミ体験談】
・以前楽天カードを持っていました。しかし延滞を何度も繰り返していたので強制解約をされてしまいました。楽天は社内ブラック状態・・・。しかし私は楽天のヘビーユーザーで楽天カードを使ったポイントゲットを諦めきれません。そんな時に無審査の楽天JCBデビットカードを知りました。無審査なので楽天の社内ブラックでも確実に取得できるカードです。またカード利用で1%~のポイント還元率。すぐにカードを取得しました。しばらくほとぼりが冷めて楽天のクレジットカードが再び取得できるまで、このデビットカードでしのごうかと思っています(26歳 神奈川県 フリーター 楽天の社内ブラックリスト)

【楽天JCB・VISAデビットカードの特徴】

◎無審査のデビットカード

◎JCB、VISAのどちらかの国際ブランドを選べる

◎楽天銀行の口座を開設すれば確実に取得できる無審査のカード

◎ポイント還元率が1%~とお得

◎無職でもOK

◎ブラックでもOK

◎事故歴ある方でもOK

◎クレヒス無くてもOK

◎多重債務でもOK

◎100%確実にゲット

ちばぎんスーパーカードデビットJCB

【ちばぎんスーパーカードデビットJCB】
・無職の引き籠りです。たまに実家の仕事を手伝ってお小遣いは貰っていますが、毎月ほとんど無職でゲームばかりやっている引き籠りのダメ男です。当然ですがクレジットカードは取得は不可能。別にクレジットカードが欲しいとは思いませんが、たまにネットで買い物をするのでカードがあったら便利かな・・・・という程度。地元の千葉銀行に無審査で無職でも確実に取得できるJCBデビットカードがあると聞いてカードを申込みました。無職の私でも簡単に取得できました。カードの外観がクレジットカードと同じなので、何かクレジットカードを持った気分になれます(笑)使い勝手も大変便利で満足しております。(23歳 千葉県 ニート無職)

【ちばぎんスーパーカードデビットJCB】

◎千葉銀行の口座開設で確実に取得出来るJCBのデビットカード

◎初年度年会費無料、次年度年会費1375円

◎次年度も年間12万円以上のカード利用で年会費が無料に

◎ポイント還元率は0・5%

◎国内、海外旅行傷害保険が付帯

◎ブラックでもOK

◎無職でもOK

◎破産者でもOK

◎延滞中でもOK

◎高校生でもOK

◎誰でも取得できます!

 

【どうしてもクレジットカードが欲しい方は激甘審査のハウスカードでクレヒス修行を】

 

激甘審査のハウスカードの一覧はこちら

 

審査の甘いクレジットカードならば、時にはブラックでもフリーターでも多重債務でもクレヒスが悪くても取得出来ることがあります。

 

しかし確実に取得できる可能性は少ないです。

クレジットカ―ドがどうしても取得出来ない人は、とりあえずこのページでご紹介した無審査のデビットカードやプリペイドカードを使うのが得策です。

 

国際ブランドが付いていてクレジットカードと変わらない使い勝手で1枚持っていれば非常に助かります。

再びクレジットカードの審査が通るようになるまで、無審査のデビットカードやプリペイドカードを使いましょう。

 

同時にクレヒス修行を積んでおくと良いです。

 

一般のクレジットカードよりも更に審査が激甘なハウスカードを使ってクレヒス修行を積むのです。

そうすれば、いつかは再び一般のクレジットカードを取得出来る日も近いです!

 

ハウスカードは国際ブランドが付いていなくて、限られた店舗やサービスでしかカードが使えない不便さがありますが、使っているとカード実績が積まれていきます。

 

カード実績とはつまりクレヒスの事です。

カード実績(クレヒス実績)が半年~1年位しっかり積まれていけば、普通のクレジットカードの審査もかなり通りやすくなります。

 

まずはハウスカードを取得してクレヒス修行を積みましょう!

 

激甘審査のハウスカードの一覧~クレヒス修行を積もう!

 

タイトルとURLをコピーしました